Requirement 募集要項
Career Requirement 中途採用 募集要項
【大阪府大阪市】住宅設備メンテナンス事業の事務職(正社員)
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★東証プライム上場企業のグループ会社
★年間休日120日
★充実の福利厚生
【業務内容】
蛇口の水漏れやコンセントの通電不良等、住宅設備のお困りごと解決を図る現場スタッフをサポートするお仕事です。
■お客様宅へ修理に伺うスタッフの手配、日程調整
・電話やメールなどを用いて行います。
■作業のお問い合わせに関する対応
・現場スタッフへの取次などを含む、一次受け付けの役割を担います。
【この求人のポイント】
■女性が多く活躍している、明るくて活気のあるオフィスです。
・20~30代の若手が中心です。
■有給取得率も高い職場です。
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【職種】
一般事務
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【雇用形態】
正社員
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【勤務地】
大阪府大阪市福島区野田6-5-20 大阪ダイヤビルディング1階
■最寄り駅
・JR線/阪神なんば線 西九条駅 徒歩10分
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【応募資格】
■学歴・経験不問
★以下に該当する方の応募を歓迎します!
・事務職、コールセンターでの勤務経験
・人をサポートするのが好きな人
・人と話すのが好きな人
・コツコツ作業するのが好きな人 -
【給与/待遇】
月給21万2500円~
※ご経験に応じて条件面で優遇実績あり
※研修期間中(3ヵ月間)も給与その他の条件に変更はありません。
■通勤交通費(月4万5000円まで)
■残業手当(1分単位で全額支給)
■家族手当(配偶者:5,000円、子ども1人につき:3,000円)
■子女教育手当(日曜保育手当)
■特別手当
・昇給:年1回(7月)※業績などによる
・賞与:年2回(6月/12月)
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【勤務時間】
8:00~20:00の間でのシフト制(実働8時間・休憩1時間)
例)①8:00~17:00
②9:00~18:00
③11:00~20:00
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【休日休暇】
■年間休日120日
■週休2日制(月10日/シフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇
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【福利厚生】
■食事補助(選択制:電子マネーチャージ)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■育児介護時短措置
■従業員持株会
■確定拠出年金制度
■インフルエンザ予防接種
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【社内制度】
■社内研修による教育制度
・ビジネスマナー
・サービス基礎
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【選考方法】
1.書類選考(履歴書および職務経歴書)
2.適性検査+面接
3.内定通知
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【応募方法】
応募フォームより応募
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【採用の特徴】
■事務やオペレーター経験者は条件面での優遇実績あり。
■オンライン面接も可能です。
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【会社の魅力】
■年間休日120日!シフト制のため希望休もチーム内で相談のうえ取得可能です。
■東証プライム上場企業のグループ会社で福利厚生も充実しています。
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【備考】
ホームアシスト事業では関西で唯一事務スタッフと現場スタッフが一緒に働く拠点です。
20~30代の女性を中心とし、明るく活気のある雰囲気の中で、
働きやすい職場づくりの一環として、業務効率化を図りシステム化を進めています。利便性の高い西九条駅から徒歩圏内でアクセス抜群。
お問い合わせからでも構いませんので、ぜひご連絡ください!