Career Requirement

【埼玉県戸田市】コインパーキング(駐車場)管理業務の事務スタッフ(正社員)

≫≫≫ アピールポイント ≪≪≪
・東証プライム上場企業グループの安定基盤!
・ワークライフバランスを大切にできる職場!

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【 具体的な仕事内容 】
当社の現場スタッフを支える事務職募集をします!

コインパーキング(駐車場)の運営管理や、クライアントへのメールや電話での報告を行う仕事です。

 

─── 具体的な業務 ───

■データ入力

■駐車場の利用情報の確認 

■クライアントへの業務内容の報告   など

 

事務職経験者はもちろん、未経験の方も安心して学べる環境です。
PCスキルも簡単な入力作業ができれば活躍できます。
希望に応じたシフトにも柔軟に対応可能です。

 

< 従業員の働きやすさ第一 >
▽一部上場企業のグループ会社で福利厚生も充実しています。
▽女性もいる落ち着いた雰囲気の部署です。
▽未経験でもしっかりとサポートするので、安心して働けます!

【職種】

事務職

【雇用形態】

正社員

【勤務地】

埼玉県戸田市氷川町2丁目7−6

■最寄り駅
 ・JR 戸田公園駅 徒歩31分

【応募資格】

■学歴・事務経験不問
■PCの基本操作が可能な方(Excel・Wordなど)

 

<応募歓迎>
■事務職経験者
■コツコツ作業するのが好きな人

【給与/待遇】

月給:202,500円

交通費支給

時間外手当支給

【勤務時間】

8:00~18:00の間でのシフト制(休憩1時間)

例)8:00~17:00(実働8時間)
  9:00~18:00(実働8時間)

※勤務時間、日数等についてはご相談可能です。

【休日休暇】

■シフト制
■有給休暇(会社規定により付与)

【福利厚生】

■食事補助(電子マネーチャージ)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■従業員持株会

■インフルエンザ予防接種

【社内制度】

■社内研修による教育制度
 ・ビジネスマナー
 ・サービス基礎

【選考方法】

1.書類選考(履歴書および職務経歴書)
2.面接(Web面接可)
3.内定通知

【応募方法】

応募フォームより応募

【採用の特徴】

オンライン面接も可能です。

【会社の魅力】

プライム上場企業のグループ会社で福利厚生も充実しています。

掲載開始日 2024/11/11